動画が見たいのに・・・

おはようございます。モカです。
昨日は結局いろんな物が穴っぽく見えてつらかったので、さっさと寝たら朝4時に目が覚めました。

で、ゲームでもするか、とパズドラをやり、飽きたからYouTubeを開き、飽きました。

今日は授業がないので、オフなのですが、ただいま07:36。一日に飽きました。
やりたいことがない。やらないといけないこと??

・・・・。

めっちゃある。
・レポート(エコツーリズム、英語1000)
エコツーリズムのテスト勉強
・部屋の片付け

いや。うん。あるね。重要度高そうなものばっかり。(汚部屋なのです。)

どうせ休みなんだから見溜めてる実況動画をみたいんだけど、話が入ってこない。動画を見るだけだと目以外やることなくて、暇。何かしながら見てたら内容わかんない。

詰んだ。

みたいのに見れない。

課題やりながら見るYouTubeは捗るのになぁ・・・。

レポートしたいけど、どう書くのかを書いた紙をなくしてできない・・・。
わお。詰んでるねぇwwww


・・・・つら。人生ってつらっ。